cbm95620が畑作業の後にIPAで宵の口を楽しむブログ

とりあえずアッパーマス越目指して最近は専ら日本株です

決算とSQ前の週末

GWの間にVIXは30台>25位>31。

ダウは上に1000ポイントから下に1000超の下落、ナス100の値ごろ感が少し気になる程度。

 

米のIT とか通信のセクターは下げてるが日本の通信はあげてる、WTIは上げてるのに日本陸送上げてるとかちぐはぐな動き。米株と日本株の連動性がかなり薄くなっている模様。

 

ボラはあるけど身がないと言うか、単純に資金が抜けているのか。その金はどこに?

米住宅金利が5%超、年初から2%以上あげているがそこら辺かな。

なんで自分等がアメリカ人の住宅事情知まで考えなあかんのかね。アホ臭い。

 

自分の選ぶ銘柄は大体いつも決算発表が遅いやつなんだよな。何でやろか。


f:id:cbm95620:20220506155028j:image