cbm95620が畑作業の後にIPAで宵の口を楽しむブログ

とりあえずアッパーマス越目指して最近は専ら日本株です

大きめに動かした後減ってると思ったら変わっていなかった

資金移動後の記録

 

資産の時価総額

KAVIEW国内15,538,468

米除く国外24,635,926

債券504,080

 

3月08日40,678,474円

2月26日40,660,000円

2024期首34,913,253円

 

手数料などで資産が大幅減したと思ったらそうでもなかった

 

流石は日経4万円越 それに助けられた格好か 口座間や通貨間でだいぶ動かした後諸々落ち着き総体を把握できて来たので更新した 国外資産を買い付ける際手数料が驚くほど高く25~30万円程度が単純に買付手数料やスプレッドで消えた

市井が今後いずれ円高基調になると感じている昨今 すっ高値で国外資産を買うなんて我ながら少々常軌を逸している 為替リスクを期待上昇率が上回るので気持ち悪いがそうせざるを得なかった