cbm95620が畑作業の後にIPAで宵の口を楽しむブログ

とりあえずアッパーマス越目指して最近は専ら日本株です

200万円納税

車持ってないけどちょっといい軽自動車買えるじゃん 笑

 

NI225終値 32,192.75
本日の資産状況 エクセルで計算

23,468,049Kaview資産総額 
654,000 口座移動中 

7,247,983Kaview集計外の外貨建資産

 

32,124,748 前回資産総額

31,370,032 本日資産総額 2.6%増

 

その他

7月7日に主力を 1件利確した 税込譲渡益10,180,115円

今年は口座を源泉有りにしているので概ね200万円程税金が発生した。納税分を除かなければ資産はプラスで推移 

 

7月は大変だったというか 1つ正念場のような制限時間付の強烈な判断を迫られた 結果論ではあるが 身の丈に合った判断をすることが出来たのではないかと今は考えてる

 

自己の指針を明確に持ち相場の中で長く生き残っていくこと 生き残り続けていくこと自体が優位性を生む 過ぎた後の今日落ち着いた気持ちでそう思える現実に感謝する