cbm95620が畑作業の後にIPAで宵の口を楽しむブログ

とりあえずアッパーマス越目指して最近は専ら日本株です

国内株ポジション調整を継続中

8月決算後国内指数が下がり続けているが今回あまり影響を受けていない

 

1Q決算で想定外の赤字額を計上した銘柄を翌日すべて売却したため2%資産が目減りした

1銘柄の損切最大値を2%にしているが久々の2%最大値持っていかれた S安張付じゃないので幸運だったと考えた

 

上半期順調だった国内株は割高になったものを中心に利確とリバランスを進めた

 

Kaviw外の資産が増えているが利確した国内の余剰資金を入れているだけで上昇基調も調整中 10月頭にかけしっかりと押した場合は全力まで買い進めたい

 

あとポートフォリオの10%ほどを占める債権が値下がりしており脚を引っ張っている

シーソみたいなものですべてを1方向に持っていこうとしているわけでは無いので仕方なし と今のところは考えている

 

 

NI225終値 31,624
本日の資産状況 エクセルで計算

23,748,893Kaview資産総額  1.1%増

8,412,672Kaview集計外の外貨建資産 +16%

 

31,370,032 前回資産総額

32,161,565 本日資産総額 +2.5%