cbm95620が畑作業の後にIPAで宵の口を楽しむブログ

とりあえずアッパーマス越目指して最近は専ら日本株です

路傍に咲く藤の花がきれい

そういう事を感じられる時分というのは悪くない ポートフォリオは全体的に上げ基調で雰囲気は悪くないが主力の一つが含み益を減らす形で伸び悩んでるため仕方ない 

今年は年初から上げ基調だったので5月から初夏にかけて少しきつめに調整が入ってたりするかもしれない 半年ほど前からほぼフルポジを継続しているが今年は主力銘柄を売買する事なく終わる可能性もあるかな と考えたりもする 

 

現在自分が切れるカードは決済売り 追加入金 信用取引とかだけどどれも無いかな それよりも24年の立ち振る舞いについて思考を使いたい 

 

本日の資産状況 エクセルによる手計算

18,749,148 Kaview資産総額 

4,676,471 Kaview集計外の資産総額 

 

23,720,458 前回資産総額

23,425,619 本日資産総額 1.2%減