cbm95620が畑作業の後にIPAで宵の口を楽しむブログ

とりあえずアッパーマス越目指して最近は専ら日本株です

日経31,000を突破した日

NI225終値 31,085

 

国内外で資金を入れていたセクターと日経が並行して上げたので前回より7%程度の資産増

日経の外国人買いは短期筋のようなので上げるのは良いけど後からの下げを考えるとあまり面白い展開とは言えない

 

日本株の指数をヘッジ目的で空売りしていたが見事にレンジを突破されたので損切りした いずれ2万円台に戻りそうだが自己の規律とは別問題なのでポジションを閉じた

 

他に米債務上限プロレスが煮詰まってくる中で保有中の長期債が含み損になる 苦しいというよりほのかにうれしい 市場予想より利下げが遅くなりそうとか良い買い場じゃないかと 買い増したいがこちらも規律上限いっぱいのため今は買い増せない

 

 

 

本日の資産状況 エクセルで計算

 

21,695,341Kaview資産総額 5.8%増

5,507,721 Kaview集計外の資産総額 16%増

 

25,245,187 前回資産総額

27,203,062 本日資産総額 7.7%増