cbm95620が畑作業の後にIPAで宵の口を楽しむブログ

とりあえずアッパーマス越目指して最近は専ら日本株です

NI225終値 33,502

 

ジェットコースターのように225が上がるけど上がるのは指数だけ それは米も同じか 

上がってうれしいという気持ちより反落を思うと憂鬱という感じです

Kaview集計外資産が伸びてるのは保有セクターへの資金流入に併せて国外資産が円安で嵩マシされている感じです

9142九州旅客鉄道を半分利確 持ってても何ら支障ないけど新規のポジションを建てるために消去法で売却

市場が急伸した時 自己のストーリーを曲げてでも利食いする柔軟性を備えるべきか 曲げず周囲に振り回されないようにするべきか 分からんな

 

本日の資産状況 エクセルで計算

 

23,979,979Kaview資産総額 11%増

6,207,001 Kaview集計外の資産総額 12.6%増

180,000 移動中の資金

 

27,203,062 前回資産総額

30,366,980 本日資産総額 11.6%増