cbm95620が畑作業の後にIPAで宵の口を楽しむブログ

とりあえずアッパーマス越目指して最近は専ら日本株です

2月15日

資産の時価総額

 

2月15日37,864,183円

2月01日36,650,199円

KAVIEW 23,516,863円 増

米以除く国外14,068,420円 

(米以除く国外(含み益)2,362,504円 為替微増)

為替ヘッジ3枚 -113,300円継続中

為替ヘッジ3枚 -90,800円確定損

既発債券 483,000円 評価額

2024期首34,913,253円

 

 

手持ちを整理してキャッシュを増やしたい バブルとバンドワゴンから下車して次に備えたい だがこれは思想の転換が必要な時なのか これがこうなった場合はポジションを閉じるという数値化を進めたいと考えた

 

保有銘柄の2月決算すべて通過 1銘柄のみ本日S高継続中で12,300,000円は増加しているので実質39,094,183円

国外保有の主力銘柄は事故(大)と既受注案件キャンセルにより下落中
だが 双方とも特段支障ないと判断 長期目線に変更なし

 

既発長期債を少量買うも13日のCPI上振れで評価下がる ETFから扱いなれないものに若干移ったが何事も練習しないと扱えないので勉強のつもりで扱う


あと日経は上がり続けてるけどそれほど沸いてない騰落やポートフォリオの感じから指数、大型半導体関連が変われているのかなといった感じで数字ほどのインパクトは感じていない