cbm95620が畑作業の後にIPAで宵の口を楽しむブログ

とりあえずアッパーマス越目指して最近は専ら日本株です

評価額が4000万の壁を突破

資産の時価総額

 

2月16日40,489,685円

 KAVIEW 25,820,746円

 米以除く国外14,375,487円  増

為替ヘッジ3枚 -98,748円継続中 赤減

為替ヘッジ3枚 -90,800円確定損

既発債券 483,000円 評価額/前日値

2024期首34,913,253円

 

日経平均38,487

TOPIX2,624

 

けして臆病にならずだが気を引き締めて

 

初の3000万円台入りから1年7カ月を経て初の4000万円台 23年初頭に評価額が2200万円を切るところまでいった苦しい場面を挟んだ後主力の一角が2連ストップ高で本日に至る

初の3000万入りの時は今でも記憶しているが全ポートフォリオが伸びきったゴムのような感じでこのまま上には行けないという感覚が強くあった

日経平均が過去最高値を更新するか否か 半導体はITバブルの再来かといった様相だがそれでも前回のような伸びしろゼロといった感じではない まぁこの後遠くない時期に苦しむ場面が来るとは思うが