cbm95620が畑作業の後にIPAで宵の口を楽しむブログ

とりあえずアッパーマス越目指して最近は専ら日本株です

カボチャ大きくなる

相場もまぁなんか上がってるけど、ショートの買い戻しなのか買い機運の高まりなのか正直よう分からん。

更なる下げの序章か総悲観の中でスルスル上げていくのかも分からん。

 

探して出てくる記事はポジショントークのようなものばかり。

 

とはいえ信用組の断末魔もまだ聞こえてない気がするんだよな。

 

相場に楽しさを求めるのもどうかとは思うが最近は日に日に大きくなる畑のカボチャでもみていた方がよほど楽しい。

 

こんな時にいつもするのは新規の監視銘柄探し。

内容と時節がより良さそうなものを見つけ出し監視リストの最下位と入れ換える。

 

相場が動く時、迷わず即断出きるように。


f:id:cbm95620:20220628173803j:image


f:id:cbm95620:20220628174646j:image