cbm95620が畑作業の後にIPAで宵の口を楽しむブログ

とりあえずアッパーマス越目指して最近は専ら日本株です

サハリン2で下げ?

バフェット銘柄等と色気を出して三井物産やら買ってる訳じゃないから知らないよ。

 

大体シェルなんかはとうの昔に撤退してたやろ。

 

何かしら理由をつけたところで6月末のドレス買い終了&アメ3連休前の決済売りってところなんじゃないのォ? ガウマン調

 

普段優良の類いに縁はないがそろそろ村田製作所HOYAとかその辺りが悲鳴を伴いながら長期トレンドの乖離プラスマイナスゼロスレスレまで近づいてきた。

 

買える縁があれば幸いだが長期トレンドからマイナス15%位で待ってます。

 

村田とかはそこそこロスカット組も居そうだけど、まだ追証追証を巻き込んで飯が喉を通らないって感じではないよな。

 

優良株の類いを買うか、新興グロースに行くか。夏枯れ間にゆっくり考えますか。


f:id:cbm95620:20220701164417j:image