cbm95620が畑作業の後にIPAで宵の口を楽しむブログ

とりあえずアッパーマス越目指して最近は専ら日本株です

ブログに思う

なんか不具合とかあると飽きるんだよね。

KAVIEWの外国株は米国のみしか反映されない事手間でテンションが下がる。

 

年末年始のポジション縮小後韓国株触るもうまく乗れず、資産合計1600万前半で一月推移。

どうしても石油セクターを改めて買う気にはなれなかったが鉄道を含む旅行セクター等オミクロン株の騒動で割安になっていた銘柄にうまく乗り換えれたので成績は多少上向いてきた。

資産の15%程度を指数売りに当ててヘッジし続けているのもメンタルには良い方向に働いたようだ。

 

ウクライナや利上げの絡みもあるし日経は今後も下げるだろうけどもまぁ気楽に行けてるので良しとしよう。


f:id:cbm95620:20220216172939j:image