cbm95620が畑作業の後にIPAで宵の口を楽しむブログ

とりあえずアッパーマス越目指して最近は専ら日本株です

7126 タンゴヤ

リビング保証は想定内というかカンガルーテイルに近い形を形成したので下に行くなら離隔準備。名村はまぁ赤字決算直後なので平常運転か。海運下げたしね。

 

フィールズ、JUKIは順調に続伸。

 

7084キッズスマイルホールディングスは2Qで通期予想を超過し決算前に7%超上昇。

赤字を垂れ流しつつ株主資本を淡々と増やすバリュー株(固定資産がアレだけど)。ここは市場評価と財務内容がどんどん乖離していく所がとても好き。実際に中小企業の経営とか借入&補助金申請をしたことがある人間なら不安なくホールドできると思うんだけどね。

7126タンゴヤ IPO後初の-2σ(遅行のMA25)を1,950円で拾う。同様の買い方が居たようで下髭形成で終わり良い形になった。アルゴ動いてるのて予定の8割しか買えなかったけど。

総資産は少し伸びた位だけどポートフォリオ内容はそれほど悪くない状態になってきたのでよし。

相場も良いし気分は少し嬉しい?ようだ抑揚注意。

 


f:id:cbm95620:20211115163316j:image

 

kaview.jp #カビュウ
f:id:cbm95620:20211115163321j:image