cbm95620が畑作業の後にIPAで宵の口を楽しむブログ

とりあえずアッパーマス越目指して最近は専ら日本株です

リビング保証

移動平均線も2σも全部まとめて壁にぶちたったようなこのチャート。株価変動率25%/日とか、見事やな。退場者も出ただろうな。

経験から5分足で転がりだしたところを拾ったもんだから手が血だらけになる感じで。

ここは買い増ししたいとずっと思ってた。その気持ちが十分に待つという基本を曲解させる結果になった。

その他はわりと良い感じだけど今回の2Qはまた良い勉強になった。この乱高下のなか相場で生き残れていることに感謝。損切りが最後の命綱になると再認識した。

おごらず、謙虚に淡々と継続したい。

 


f:id:cbm95620:20211113143006j:image