cbm95620が畑作業の後にIPAで宵の口を楽しむブログ

とりあえずアッパーマス越目指して最近は専ら日本株です

9月はハイボラ

各指数ともサポート付近にタッチして反発するのかぶち抜いて下げていくのか

 

先週のダブル・スコープは急落の呼び水だったんだな 記憶しておこう

 

欧州は反発して全体で上げてるけどどうだろうか

 

今週は良いだけ売り込まれたが一部ヘッジの利確と安値を買い向かえたので良しとしよう

 

反省点はサポートやレジスタンスから遠い値段でエントリーした事

初歩的だが良いという裏打ちが充分にあってもそれでも十分に待たなければいけないのだ

 

まだ下がるようならまずいのは損切って生き残り優先だ

 

それなりの下げにとどまっているとはいえこの局面を今の精神状態とポートフォリオでやり過ごせていることに感謝しよう

 

ボラの九月お疲れさまでした


f:id:cbm95620:20220930174451j:image