cbm95620が畑作業の後にIPAで宵の口を楽しむブログ

とりあえずアッパーマス越目指して最近は専ら日本株です

ブラックアウト!!

KOFでそんな技があったような気がする。

 

23日の深夜ダウ1000ポイント近くの下げ。

ここのとこなごんでたせいもあってインパクトがすごいわ。VIXの動きもエグい。

 

今年の~は80%とか70%とか折り込み済みって何やねん(笑

普段意気揚々と講釈してくれるYouTuberとかも動画のアップが少ないぞ、様子見ですか?

 

パウレル発言は分かるんだけど、米確定申告明けの週末で5月FOMC 直前のブラックアウトルール発動前に急落って、調整とは言えはめ込みクセーうごきだな。

だったらここから簡単にスッとリバるとか楽観視するべきではないかな。

 

f:id:cbm95620:20220424203606j:image

ポジションの整理をしておいたお陰でまだ余力はあるか。

 

保有銘柄から業績の悪い順に要監視やな。

 

指数的には確実に手放した方がいい局面、ただ今の日本株保有株が米国株と連動しているとは言いきれないのも事実なので安易ななげ売りやガチホバイアスを除いて週明けに望む。


f:id:cbm95620:20220424205048j:image