cbm95620が畑作業の後にIPAで宵の口を楽しむブログ

とりあえずアッパーマス越目指して最近は専ら日本株です

取引なし

Onenoteで記録をしていたが日々の記録という面では今一つ勝手が悪いのでブログを利用してみることにした。

知識を入れアウトプットとして投資での経験を積む。これの繰り返しを行ってはいるが情報ソースの影響を受けすぎたりするのもよく感じるし、型を決めようというわけではないが方向性が定まらず思考がまとまらないことが多々あるので過去の心の状態や考えを後々客観的に閲覧できるように。

 

市場は連騰後の調整といったところで特に激しい値動きはなかったが流動性リスクとが体感で理解できていなかったためポートフォリオのリバランスが難しくなっていることに日々悩む。長期で持っておけば良いで片付けるのどうかと思うし。

リスク管理と期待値そして学び


f:id:cbm95620:20210915174734j:image